最有効活用プランの提案をお願いする際、費用はかかるのでしょうか?

基本的には無料でご提案をさせて頂いております。

建築予定地の情報(測量図・公図・謄本等)をご用意して頂ければご提案をスムーズに行う事が出来ます。

土地活用とはアパート建築だけの事でしょうか?

弊社ではお客様の資産である土地やご予算にあわせて、最善の活用方法をご提案しておりますので必ずしもアパート建築のご提案だけではございません。

アパート建築することで税金面の優遇はあるのでしょうか?

固定資産税や相続税の節税対策になる場合もございますので詳しくは是非ご相談ください。

約30坪の土地を所有しているのですが狭い土地でもアパートを建築し、アパート経営を始める事は可能でしょうか?

条件や制限によりますが、30坪あれば8戸の建築実績もございます。

まずは調査に入り最適なご提案をさせて頂きます。

所有している土地が四角形でなければアパート建築には向いていないのでしょうか?

弊社では土地にあわせてアパートを設計いたします。

1棟1棟をオリジナルのアパートとして設計しておりますので異形地でもその地形を活かしたアパート建築が可能です。

設計・間取・部材等の変更は可能でしょうか?

土地の形状等にあわせて最適と思われるプランをご提案させて頂きますが、変更等のご希望には出来る限りお答えさせて頂きます。

アパート建築のみの依頼も可能でしょうか?

もちろん可能です。

弊社は関連会社で不動産会社がございますので建築だけではなく、管理の立場も考えた最善のご提案も可能です。

土地を所有しておりますがアパート経営をするべきか考えているのですが相談だけでも可能でしょうか?

もちろん可能です。

アパート経営成功のポイントは安定した入居率です。立地条件により入居者の需要が異なりますのでしっかりとしたマーケット調査をさせて頂き、適切な間取に適切な賃料設定をさせて頂き、ご納得頂いた上で建築いたします。

金融機関はご紹介してもらえますか?

弊社の取引金融機関をご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

正直Q&Aだけみていても良く分からないのですが・・・

ご安心ください。

弊社選りすぐりの担当者が詳しく丁寧に語説明いたします。疑問点や不安に感じる事がございましたらお気軽にご相談ください。